スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月30日

タイトロープ八戸 4周年イベント

こんにちは( ^ω^ )

昨日5月29日は、ギアログ東北!!じゃなく、いつも遊ばせて貰っているタイトロープ八戸の4周年記念イベントに仲間4人と参加してきました♪( ´θ`)ノ

ギアログ東北もめちゃくちゃ行きたかった(*_*)

朝4時に仕事が終わり、帰ってシャワーを浴び、1時間の睡眠で7時過ぎには出発(*_*)

近くのラーメンショップで爆盛りラーメンを食べて乗り込みました( ^ω^ )

周年イベントは初参加でしたが、かなりの人数が集まるという事でワクワクが止まりませんでした(*☻-☻*)

着いてみると既に数十人のゲーマー達が準備をしてました( ^ω^ )

最終的には80名を超えていたらしいです(^^)




そして、2週間ぶりにクラリスとも再会。



髪伸びた?
今回もツーショットを狙ってたのですがタイミングを逃しました(*_*)

午前中はフラッグ戦、昼休憩をはさみ、午後からはシューティング大会、ゲームを少し、最後にくじ引き大会という流れでした( ^ω^ )


昨日の自分です( ^ω^ )


昼は嫁の手作り弁当( ^ω^ )
いつもありがとう♪( ´θ`)ノ



そしてなんと、シューティング大会でまさかの優勝(笑)



トロフィー頂きました( ^ω^ )

そしてくじ引きでも景品頂きました( ^ω^ )v


で、くじ引きの1等の景品の次世代をゲットしたのがこちら(^^)

おめでとうございます♪( ´θ`)ノ

この日はいつもタイトロープのHPを見て気になってたMARSOC装備の方々と初めて逢う事が出来ました( ^ω^ )

気さくな方々で話しかけて頂きました( ^ω^ )

またご一緒出来たらよろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ

こんな感じで無事4周年記念イベント参加してきました( ^ω^ )

参加された皆様お疲れ様でした( ^ω^ )

見て頂いた方、ありがとうございます♪( ´θ`)ノ












  


Posted by MARSOC風な… at 17:17Comments(0)タイトロープ

2016年05月15日

タイトロープ八戸 定例会

こんにちは( ^ω^ )

今日は約半年振りにタイトロープ八戸の定例会に参加してきました(^^)

半年振りという事もあってフィールドがかなり変化してました^ ^

今日は午前中だけの参加でしたので、通常のフラッグ戦を2回、謎の美少女クラリスを奪い合うクラリス戦??を2回、ポリタンクを奪い合うポリ缶戦を1回の計5ゲームの参加でした(^^)

ちなみに、

クラリスだそうです(*^^*)

そんなクラリスとツーショット(笑)




M氏、素敵な写真をありがとう♪( ´θ`)ノ

このクラリス戦、何が面白いかというと、このクラリスを持って走るというか、拉致るというか(^_^;)

とにかく楽しかったです(^^)

管理人様がゲーム中の写真を撮ってくれてたので、そちらが整理でき次第またアップしたいと思います(^^)

最後に、今日の1枚♪( ´θ`)ノ


見ていただき、ありがとうございます( ^ω^ )


  


Posted by MARSOC風な… at 17:52Comments(0)タイトロープ