スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月24日

ようやく(*_*)

前回の投稿から既に1カ月以上経ってました(*_*)

でも何もしてなかった訳ではありません(^^)

少しずつポーチ類や小物を集めてようやくプレートキャリアが形になりました。

はいっ(・ω・)ノ



ハンドマイクもようやく実物になりました(´Д` )






アドミンポーチはやっぱりEAGLE製(^^)v

あぁ、かっこいい(´Д` )
重いけどめちゃくちゃかっこいい(´Д` )

ここ1カ月で2回ほどゲームに行きましたが、暑すぎでこれを着たのはほんの少し(^_^;)

まだまだ残暑がきついのでこれを一日中着てゲームはまだまだ先になりそうです(´Д` )


そしてもう一つ、ずっと欲しかったのがこちら(・ω・)ノ



マリタイム♪( ´θ`)
ようやく手に入れることが出来ました(^^)

ちなみに今まで使用してたのが、





少し前まで特に違いも分からず居たのですが、「最新はマリタイムだ」的な記事をどこかで見たので(^_^;)

色々タイミングが良かったのでポチッ( ^ω^ )

ヘルメットの方も古いヤツからマリタイムへ色々移植しようと思います。

完成したらまた記事にしようかと思います。

見て頂き、ありがとうございます(´Д` )





  


Posted by MARSOC風な… at 16:51Comments(0)