スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月29日

今年も無事に。

だいぶ久しぶりの更新になります。

今年も残すところあと2日となりましたね(^^)

今年も色々散財した1年でした(笑)

12月11日にタイトロープにて、

12月18日にはエリア52にて無事撃ち納めもして来ました^_^v

それからゲーム参加は無く、でも何かやりたいなと思い最後にグリップ交換をしました(^^)v


VFC A2タイプ?グリップです^_^

情報ではマルイ純正より薄いと聞いていたのでいつかはやりたかったカスタム(^^)

左がVFC、右がマルイ


左がVFC、右がマルイ純正
分かりずらいけど実際握るとかなり違います(^^)


モーター位置を調整するネジも大きくて楽(^^)


何種類かグリップを交換しましたが、これが一番しっくり来るかも^_^

後で少し汚します(^^)

俺のM4、今年も一年お疲れ様(*^ω^*)

ありがとうございました(^^)



  


Posted by MARSOC風な… at 13:36Comments(0)