スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月16日

初ジョーズポイント!!

11/12(日)宮城県にあるジョーズポイントに行って来ました(^^)
朝4時半出発(´⊙ω⊙`)
途中、高速でまさかのタイヤがバースト、JAFが1時間半も来ないやらで踏んだり蹴ったりでしたが、なんとか昼前に到着(^^)

去年、ギアログ東北が開催されたフィールドですね(^^)
画像でしか見たことなかったんですが、ロケーション半端なかったっす(´⊙ω⊙`)
参加者も100人超え(´⊙ω⊙`)
これで普通の定例会っていうんだからヤバイっす( ̄∀ ̄)


特殊部隊救出戦という特殊なルールのゲームなど、初めてのフィールドでめちゃくちゃ楽しめました(^^)



ゲーム中に撮って頂きました(^^)

来月17日には撃納め定例会があるという事なのでまた遠征しようと思っています(^^)
  


Posted by MARSOC風な… at 01:17Comments(2)

2016年12月29日

今年も無事に。

だいぶ久しぶりの更新になります。

今年も残すところあと2日となりましたね(^^)

今年も色々散財した1年でした(笑)

12月11日にタイトロープにて、

12月18日にはエリア52にて無事撃ち納めもして来ました^_^v

それからゲーム参加は無く、でも何かやりたいなと思い最後にグリップ交換をしました(^^)v


VFC A2タイプ?グリップです^_^

情報ではマルイ純正より薄いと聞いていたのでいつかはやりたかったカスタム(^^)

左がVFC、右がマルイ


左がVFC、右がマルイ純正
分かりずらいけど実際握るとかなり違います(^^)


モーター位置を調整するネジも大きくて楽(^^)


何種類かグリップを交換しましたが、これが一番しっくり来るかも^_^

後で少し汚します(^^)

俺のM4、今年も一年お疲れ様(*^ω^*)

ありがとうございました(^^)



  


Posted by MARSOC風な… at 13:36Comments(0)

2016年11月23日

11/20 エリア52定例会

前回の投稿からかなり期間が空いちゃいましたが、しっかりサバゲーは行ってました(^^;

早速、20日の定例会の様子を。






朝から天気もよく絶好のサバゲー日和でした(╹◡╹)

今年はあと何回行けるんだろう(・ω・)

短いですが、この辺で(・ω・)ノ

見て頂きありがとうございます^_^


  


Posted by MARSOC風な… at 23:38Comments(0)

2016年10月09日

秋の大収穫祭!?その2

昨日に続き、っていうか今朝に続き最後に手に入れたのは、
「EOTec EXPS3-2 TAN」




今朝届きました。

やっべ〜っ(≧∀≦)

かっこい〜(≧∀≦)

いや〜、ミリフォトとか有名ブロガー様達のブログなどを見てていつかは欲しいなぁなんて思ってたんですが、
まさかこんなに早く手に入れることになるとは(≧∀≦)

いつかはとか言いながらレプリカでもいいやなんて自分に言い聞かせてたんですが…、ケンシロウに感謝感謝です(´ω`)

レプリカだと微妙にサイト調整出来なかったりしたんですが、さすが実物!

ばっちり縦横調整出来るんですね(^-^)

当たり前の事なんでしょうが、感動しました(≧∀≦)

そしてめちゃくちゃクリアで見やすい!




いや〜、かっこい〜(´ω`)

サマリウムコバルトモーターもさすが!

キレッキレッです!

明日のゲームが楽しみだ(≧∀≦)

見て頂きありがとうございます。

  


Posted by MARSOC風な… at 16:07Comments(0)次世代M4

2016年10月09日

秋の大収穫祭!?

お久しぶりです。

書きたい内容は沢山あったのですが、時間がなかなか作れずに(っていう言い訳)長い間放置してました(^^;

何度かゲームにも参加してきたんですが。

とまぁ、前置きはさておいて、タイトル通り最近ゲットしたブツをさら〜っと紹介してこうと思います。

まずは、
「ガンケース」


VFC製です。
今までナイロン製のケースを使ってたのですが、見た目もかっこいいし、手頃?な価格だったので(^ ^)

早速銃の形にスポンジをカットしてみました(^^)
すっぽりとハマりいい感じ(^-^)


続いては、
「サマリウムコバルトモーター」

こちらは説明の必要がないですね。
とりあえず組み込んではみましたが、実際に撃ってないのでまだ分かりませんが、期待していいでしょう(^ ^)

ちなみに数日前にインナーバレルも交換してみました(^^)
PDI製の05?だったかな。
280mmをチョイス。
少しだけ初速アップしました。
こちらも実際にシューティングレンジ等で撃ってないので、命中精度などは分かりません(笑)


続いては、
「WMX200 ウエポンライト」(レプリカ)


これはずっと欲しかったんですが、なかなか売ってるとこを見つけられず、ようやく手に入れられました(^^)

Before



After


カッケー(≧∀≦)
満足です(≧∀≦)
ハイダー錆過ぎ(笑)


そして最後は、
「…明日届きます(笑)」

Coming soonって事で(笑)

明日届き次第更新したいと思います。

それでは、おやすみなさい(^^)ノ





  


Posted by MARSOC風な… at 06:52Comments(0)

2016年08月24日

ようやく(*_*)

前回の投稿から既に1カ月以上経ってました(*_*)

でも何もしてなかった訳ではありません(^^)

少しずつポーチ類や小物を集めてようやくプレートキャリアが形になりました。

はいっ(・ω・)ノ



ハンドマイクもようやく実物になりました(´Д` )






アドミンポーチはやっぱりEAGLE製(^^)v

あぁ、かっこいい(´Д` )
重いけどめちゃくちゃかっこいい(´Д` )

ここ1カ月で2回ほどゲームに行きましたが、暑すぎでこれを着たのはほんの少し(^_^;)

まだまだ残暑がきついのでこれを一日中着てゲームはまだまだ先になりそうです(´Д` )


そしてもう一つ、ずっと欲しかったのがこちら(・ω・)ノ



マリタイム♪( ´θ`)
ようやく手に入れることが出来ました(^^)

ちなみに今まで使用してたのが、





少し前まで特に違いも分からず居たのですが、「最新はマリタイムだ」的な記事をどこかで見たので(^_^;)

色々タイミングが良かったのでポチッ( ^ω^ )

ヘルメットの方も古いヤツからマリタイムへ色々移植しようと思います。

完成したらまた記事にしようかと思います。

見て頂き、ありがとうございます(´Д` )





  


Posted by MARSOC風な… at 16:51Comments(0)

2016年07月22日

マガジンポーチ追加

こんばんは(・ω・)

先日、某オークションにてマガジンポーチを購入したのでご紹介します(^^)

こちら(・ω・)ノ


EAGLE製のM4マガジンポーチです。

安かったのでつい(^_^;)

しかもっ!!

何とっ!!

発送が遅れるとの事でオマケ付きっ!!

そのオマケがこちら(・ω・)ノ


Σ(゚д゚lll)

こちらも放出品という事でしたΣ(゚д゚lll)

本当に貰っちゃっていいのでしょうか(^_^;)

大切に使わせて頂きます。

あとポーチ類はアドミンポーチがあればとりあえずオッケーになりました(^^)

時間がある時にCIRASに盛り盛りしてまたアップしたいと思います。

見て頂きありがとうございます(^^)





  


Posted by MARSOC風な… at 00:14Comments(0)装備

2016年07月19日

海の日サバゲー

約一ヶ月振りにようやくサバゲー行って来ました(^^)

今回はエリア52にお邪魔しました(^^)v

前日までは雨が降ったりあがったりで天気が心配でしたが、朝になると快晴でした(^^)
むしろ暑すぎ(*_*)

フィールドに着いたのはいいんですが、参加者の人数が少なかったですね(^_^;)


こんな感じでした(^_^;)
海の日だからみんなやっぱり海行ったんでしょうか(*_*)

その分走り回りまくってあり得ない位の汗をかきました( ^ω^ )

運動っていいですね( ^ω^ )

久しぶりに丸一日ゲームしたので、全身筋肉痛(^_^;)


ハンドガン戦での自分(^^)v
ようやく青森にも短いガスガンの季節が来た感じがしました(^^)


ウッドランドの2人が今回行った仲間達(^^)

次にこの3人で行けるのは一ヶ月後(*_*)

短いようで長いです(^_^;)
ラジコンで我慢します(^^)v

そして今回は数日前に新しくゲットしたEAGLE製CIRASを装備して参加しました(^^)v

まだ完成はしてないのですが、早く着たくて着たくて我慢出来ずに投入o(`ω´ )o


実は…、
実物ですo(`ω´ )o
放出品という事でかなり使用感があるという事だったのですが、
この感じ…たまらなくイイ(≧∇≦)
堪らないっす(≧∇≦)

そして少しだけポーチも購入(^^)



EAGLE製のマガジンポーチ。



TACTICAL TAILOR製ハンドガン用のマガジンポーチ。


こちらは放出品のメディカルポーチ。
赤いペンで十字が書かれてるのですが、
このアメリカンな感じ…、
堪らねぇっす(≧∇≦)

そしてソファの子供の変な落書き…(笑)


見づらいですが、こんな感じになりました。

今回初めて実物プレートキャリアをゲットしたのですが、個人的に実物はやっぱりテンション上がります(^^)v
ゲームにはまったく影響は無いんですけどね(^_^;)

胸の辺りが寂しいので、アドミンポーチあたりが欲しいですね( ^ω^ )

ゲットしたらまたアップしたいと思います(^^)

見て頂き、ありがとうございます( ^ω^ )






  


Posted by MARSOC風な… at 20:05Comments(0)装備エリア52MARSOC

2016年06月06日

5日のサバゲー

一昨日の日曜日、エリア52にてサバゲーしてきました( ^ω^ )








この日は一緒に行った仲間が夜仕事という事で軽く遊びに行こうとなり、勢いだけで前日に参加が決定♪( ´θ`)ノ

銃と軽めの装備で走り回って来ました( ^ω^ )
軽くのつもりが夕方までガッツリサバゲー( ^ω^ )
やっぱり運動はいいですね( ^ω^ )



話は変わりまして、
4月に購入した次世代416cを手放そうと思い、楽天オークションに出品しました( ^ω^ )

よければ見てくださいm(__)m

価格はあくまで希望ですが、交渉も受け付けますので、mu0831miu1212@yahoo.co.jpまでメールくださいm(__)m

よろしくお願い致しますm(__)m  


Posted by MARSOC風な… at 22:06Comments(0)

2016年05月30日

タイトロープ八戸 4周年イベント

こんにちは( ^ω^ )

昨日5月29日は、ギアログ東北!!じゃなく、いつも遊ばせて貰っているタイトロープ八戸の4周年記念イベントに仲間4人と参加してきました♪( ´θ`)ノ

ギアログ東北もめちゃくちゃ行きたかった(*_*)

朝4時に仕事が終わり、帰ってシャワーを浴び、1時間の睡眠で7時過ぎには出発(*_*)

近くのラーメンショップで爆盛りラーメンを食べて乗り込みました( ^ω^ )

周年イベントは初参加でしたが、かなりの人数が集まるという事でワクワクが止まりませんでした(*☻-☻*)

着いてみると既に数十人のゲーマー達が準備をしてました( ^ω^ )

最終的には80名を超えていたらしいです(^^)




そして、2週間ぶりにクラリスとも再会。



髪伸びた?
今回もツーショットを狙ってたのですがタイミングを逃しました(*_*)

午前中はフラッグ戦、昼休憩をはさみ、午後からはシューティング大会、ゲームを少し、最後にくじ引き大会という流れでした( ^ω^ )


昨日の自分です( ^ω^ )


昼は嫁の手作り弁当( ^ω^ )
いつもありがとう♪( ´θ`)ノ



そしてなんと、シューティング大会でまさかの優勝(笑)



トロフィー頂きました( ^ω^ )

そしてくじ引きでも景品頂きました( ^ω^ )v


で、くじ引きの1等の景品の次世代をゲットしたのがこちら(^^)

おめでとうございます♪( ´θ`)ノ

この日はいつもタイトロープのHPを見て気になってたMARSOC装備の方々と初めて逢う事が出来ました( ^ω^ )

気さくな方々で話しかけて頂きました( ^ω^ )

またご一緒出来たらよろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ

こんな感じで無事4周年記念イベント参加してきました( ^ω^ )

参加された皆様お疲れ様でした( ^ω^ )

見て頂いた方、ありがとうございます♪( ´θ`)ノ












  


Posted by MARSOC風な… at 17:17Comments(0)タイトロープ