2016年07月19日

海の日サバゲー

約一ヶ月振りにようやくサバゲー行って来ました(^^)

今回はエリア52にお邪魔しました(^^)v

前日までは雨が降ったりあがったりで天気が心配でしたが、朝になると快晴でした(^^)
むしろ暑すぎ(*_*)

フィールドに着いたのはいいんですが、参加者の人数が少なかったですね(^_^;)

海の日サバゲー
こんな感じでした(^_^;)
海の日だからみんなやっぱり海行ったんでしょうか(*_*)

その分走り回りまくってあり得ない位の汗をかきました( ^ω^ )

運動っていいですね( ^ω^ )

久しぶりに丸一日ゲームしたので、全身筋肉痛(^_^;)

海の日サバゲー
ハンドガン戦での自分(^^)v
ようやく青森にも短いガスガンの季節が来た感じがしました(^^)

海の日サバゲー
ウッドランドの2人が今回行った仲間達(^^)

次にこの3人で行けるのは一ヶ月後(*_*)

短いようで長いです(^_^;)
ラジコンで我慢します(^^)v

そして今回は数日前に新しくゲットしたEAGLE製CIRASを装備して参加しました(^^)v

まだ完成はしてないのですが、早く着たくて着たくて我慢出来ずに投入o(`ω´ )o

海の日サバゲー
実は…、
実物ですo(`ω´ )o
放出品という事でかなり使用感があるという事だったのですが、
この感じ…たまらなくイイ(≧∇≦)
堪らないっす(≧∇≦)

そして少しだけポーチも購入(^^)

海の日サバゲー
海の日サバゲー
EAGLE製のマガジンポーチ。

海の日サバゲー
海の日サバゲー
TACTICAL TAILOR製ハンドガン用のマガジンポーチ。

海の日サバゲー
こちらは放出品のメディカルポーチ。
赤いペンで十字が書かれてるのですが、
このアメリカンな感じ…、
堪らねぇっす(≧∇≦)

そしてソファの子供の変な落書き…(笑)

海の日サバゲー
見づらいですが、こんな感じになりました。

今回初めて実物プレートキャリアをゲットしたのですが、個人的に実物はやっぱりテンション上がります(^^)v
ゲームにはまったく影響は無いんですけどね(^_^;)

胸の辺りが寂しいので、アドミンポーチあたりが欲しいですね( ^ω^ )

ゲットしたらまたアップしたいと思います(^^)

見て頂き、ありがとうございます( ^ω^ )










同じカテゴリー(装備)の記事画像
マガジンポーチ追加
HSGI ショルダーパッド
ALTA製 ニーパッド
同じカテゴリー(装備)の記事
 マガジンポーチ追加 (2016-07-22 00:14)
 HSGI ショルダーパッド (2016-03-10 15:33)
 ALTA製 ニーパッド (2016-03-10 15:19)

Posted by MARSOC風な… at 20:05│Comments(0)装備エリア52MARSOC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。