2016年10月09日

秋の大収穫祭!?その2

昨日に続き、っていうか今朝に続き最後に手に入れたのは、
「EOTec EXPS3-2 TAN」
秋の大収穫祭!?その2
秋の大収穫祭!?その2
秋の大収穫祭!?その2
秋の大収穫祭!?その2
今朝届きました。

やっべ〜っ(≧∀≦)

かっこい〜(≧∀≦)

いや〜、ミリフォトとか有名ブロガー様達のブログなどを見てていつかは欲しいなぁなんて思ってたんですが、
まさかこんなに早く手に入れることになるとは(≧∀≦)

いつかはとか言いながらレプリカでもいいやなんて自分に言い聞かせてたんですが…、ケンシロウに感謝感謝です(´ω`)

レプリカだと微妙にサイト調整出来なかったりしたんですが、さすが実物!

ばっちり縦横調整出来るんですね(^-^)

当たり前の事なんでしょうが、感動しました(≧∀≦)

そしてめちゃくちゃクリアで見やすい!

秋の大収穫祭!?その2
秋の大収穫祭!?その2

いや〜、かっこい〜(´ω`)

サマリウムコバルトモーターもさすが!

キレッキレッです!

明日のゲームが楽しみだ(≧∀≦)

見て頂きありがとうございます。






Posted by MARSOC風な… at 16:07│Comments(0)次世代M4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。