2017年11月16日

初ジョーズポイント!!

11/12(日)宮城県にあるジョーズポイントに行って来ました(^^)
朝4時半出発(´⊙ω⊙`)
途中、高速でまさかのタイヤがバースト、JAFが1時間半も来ないやらで踏んだり蹴ったりでしたが、なんとか昼前に到着(^^)
初ジョーズポイント!!
去年、ギアログ東北が開催されたフィールドですね(^^)
画像でしか見たことなかったんですが、ロケーション半端なかったっす(´⊙ω⊙`)
参加者も100人超え(´⊙ω⊙`)
これで普通の定例会っていうんだからヤバイっす( ̄∀ ̄)
初ジョーズポイント!!
初ジョーズポイント!!
特殊部隊救出戦という特殊なルールのゲームなど、初めてのフィールドでめちゃくちゃ楽しめました(^^)
初ジョーズポイント!!
初ジョーズポイント!!
初ジョーズポイント!!
ゲーム中に撮って頂きました(^^)

来月17日には撃納め定例会があるという事なのでまた遠征しようと思っています(^^)





Posted by MARSOC風な… at 01:17│Comments(2)
この記事へのコメント
P.U.T隊長です!
途中アクシデントに見舞われながらも、遠い所遠征して頂き、ありがとうございました!

いや~偶然なのか、マーソ率半端なかったっスね!(笑)
まだまだ東北にも、装備に熱い方々が居られる事を嬉しく思いました!

びっくりですが、17日いらっしゃるんですか!?(笑)
今年最後の「撃ち納め」は、特殊戦のオンパレードです!
是非とも今年の撃ちに体験して頂きたいものです!('◇')ゞ

それでは楽しみにしてますね!
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2017年11月16日 22:06
先日はお世話になりました(^^)
17日もお邪魔させて頂こうと思っています(^^)
よろしくお願い致します(^^)
Posted by MARSOC風な…MARSOC風な… at 2017年11月17日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。