スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月15日

タイトロープ八戸 定例会

こんにちは( ^ω^ )

今日は約半年振りにタイトロープ八戸の定例会に参加してきました(^^)

半年振りという事もあってフィールドがかなり変化してました^ ^

今日は午前中だけの参加でしたので、通常のフラッグ戦を2回、謎の美少女クラリスを奪い合うクラリス戦??を2回、ポリタンクを奪い合うポリ缶戦を1回の計5ゲームの参加でした(^^)

ちなみに、

クラリスだそうです(*^^*)

そんなクラリスとツーショット(笑)




M氏、素敵な写真をありがとう♪( ´θ`)ノ

このクラリス戦、何が面白いかというと、このクラリスを持って走るというか、拉致るというか(^_^;)

とにかく楽しかったです(^^)

管理人様がゲーム中の写真を撮ってくれてたので、そちらが整理でき次第またアップしたいと思います(^^)

最後に、今日の1枚♪( ´θ`)ノ


見ていただき、ありがとうございます( ^ω^ )


  


Posted by MARSOC風な… at 17:52Comments(0)タイトロープ

2016年04月22日

MARSOCなiPhoneカバー

最近めっきりミリタリーな活動が出来ていませんでした(*_*)

が、先日、私誕生日を迎えまして(^^)v

妻からこんなプレゼントを頂きました(^^)v







こ、これは、俺のコンシャツ((((;゚Д゚)))))))

…素敵過ぎる((((;゚Д゚)))))))

使ってたiPhoneカバーが古くなってたので嫁がプレゼントしてくれました♪(´ε` )

ちなみに好きな画像や写メを送るとそれを色んなパターンでプリントしてくれるそうです(^^)

もとの画像がこちら。



世界に1個だけのiPhoneカバー、素敵♪(´ε` )

嫁に感謝、ありがとう♪( ´θ`)ノ

そして今日は天気が良かったので?
メインウエポンの次世代M4のインナーバレル清掃をしました(^^)



少ししか触ってないですが、こういう時間最高ですね(^^)

それではまた何かあればブログにアップしたいと思います(・ω・)ノ

見て頂き、ありがとうございます( ^ω^ )  


Posted by MARSOC風な… at 21:17Comments(2)MARSOC

2016年04月08日

次世代HK416c

またしても衝動買いしてしまいました( ̄O ̄;)

先日のゲームに参加した際に、ゲームに来てた方が今月誕生日だから自分へのプレゼントってことで購入したみたいです( ^ω^ )

触らせて頂いたのですが、「良い!!」の一言でした(^^)

そういえば自分も来週誕生日…。

欲しい…。

…欲しい…。

よし、買っちゃえ!!
(一応嫁にはオッケー頂きました)

てなわけでハイ!





で、早速モリモリ(^^)





バッテリーはPEQ15タイプのバッテリーケースにリポをぶち込みました(・ω・)v

YouTubeとかで見てるとかなり良さそうだったのですが、実際触るとやっぱり良い!!

もう少し暖かくなったらこれを持って軽装備で走りまくりたいと思います(^^)

見て頂き、ありがとうございます( ^ω^ )
  


Posted by MARSOC風な… at 20:25Comments(0)

2016年03月28日

3月21日、27日のゲーム

いや〜、ようやく暖かくなりました( ^ω^ )

まずは3月21日のゲーム


この日は仲良しの友人が約半年振りのゲーム参加でした(^^)
フィールドのマスターにお願いして月曜日祝日ですが、ゲームを開催して頂きました(^^)
ありがとうございます(^^)

あまり楽し過ぎて写真を撮り忘れました(*_*)

最後に一緒に参加した3人で1枚( ^ω^ )v



次にこの3人で参加出来るのは確か…、7月(*_*)



続いて昨日のゲームです(^^)





昨日は先日密かに購入していたM203を投入(^^)



メチャクチャ前が重たくなっちゃいました(*_*)



こちらは自分です。
ゲームに参加されていた方の奥様が撮ってくれました(^^)
ありがとうございます(^^)

この日も沢山の参加者と差し入れのオニギリ( ^ω^ )
ご馳走様でした(^^)

それでは(・ω・)ノ
  


Posted by MARSOC風な… at 23:09Comments(0)

2016年03月10日

HSGI ショルダーパッド

実はALTA ニーパッドの前に購入して既にゲームても着用してました( ^ω^ )

じゃーん(・ω・)ノ



HSGIのショルダーパッドです(^^)

こちらはJPC用に購入しました。

装着すると、こんな感じ。



普段JPCの場合はそんなにマガジンとか持ち歩かないので、そこまで重くはないのですが、装着するとしないのでは肩への負担が全然違いました( ^ω^ )

これはオススメ(・ω・)ノ

ショルダーパッドと同時にJPC用のサイドプレートポーチも購入したのですが、写真を撮り忘れました(*_*)

そちらは安かったので妥協してレプを買っちゃいました(*_*)

これも個人的には、あるのと無いとでは違います。
JPCのスカスカ感が無くなりました( ^ω^ )

あぁ、早くゲーム行きたい(*_*)

では(・ω・)ノ

  
タグ :装備


Posted by MARSOC風な… at 15:33Comments(0)装備

2016年03月10日

ALTA製 ニーパッド

少しずつですが、レプリカから実物装備へとチェンジ中です(^^)

今回はこちら(・ω・)ノ



ALTA製 ニーパッドです。

まだ触ったり、試着ぐらいしかしてないのですが、すごく良いです( ^ω^ )
地面に着く部分?(皿みたいなとこ)がレプリカは硬くて柔軟性が無かったのですが、こちらはすごく柔らかく、膝をついても痛くありません。

さすが実物!!



こちらの写真は先週末のゲーム中の写真です。
個人的にはかなり良い感じで写ってて好きです(≧∇≦)
この時はレプのニーパッドだったのですが、膝が痛かった(*_*)

次回のゲームは21日の予定なので、早速実戦投入します( ^ω^ )

今回はこの辺で(・ω・)ノ

  
タグ :装備


Posted by MARSOC風な… at 15:19Comments(0)装備

2016年02月29日

サファリランド 6005

以前、ハイキャパを購入した時からずっと欲しくて探していたサファリランドのホルスターをようやく購入( ^ω^ )v

一緒にローライドベルトループも買いました(^^)



実物だけあってケース?パッケージも豪華でテンション上がりまくり!

もともとはレッグホルスターなのですが、個人的にブラブラしてる感じがするので、ベルトループにつけられるローライドベルトループも一緒に購入しました( ^ω^ )

早速合体(((o(*゚▽゚*)o)))





若干ですが、アンビセーフティが干渉しますが、最高です(*^^*)

銃がグラつく事もないし、ホールド感半端ないっす( ^ω^ )

これはオススメです(^^)


  
タグ :装備


Posted by MARSOC風な… at 21:20Comments(0)

2016年02月25日

春よ恋( *`ω´)

こんばんは( ^ω^ )

ようやく個人的に忙しい2月も終わりそうです。
今月は我慢しました、定例会。

来週末はようやくゲームに行けそうです(^^)

と言ってもまだまだ青森は寒いので雪が無ければ行きたいなと思ってます( ^ω^ )

予定は友人とエリア52の定例会に参加予定です。

ふと他人のブログを見ていたら、自分発見( *`ω´)



ちなみに1月後半です(^^)

この日は深い所で積雪50センチとか( ̄O ̄;)



スタート地点に行くまでが大変( ̄O ̄;)
着いてもどこから責めるか( ̄O ̄;)
どこに行っても雪!!



ちなみにこの日は初めてMICH2000を被ってゲーム( ^ω^ )
それと三沢市内で買ったウッドランドの上下を着てみました(^^)

ブーツはスウェード生地のやつだったのでビチョビチョでした( ̄O ̄;)

でもモアブ買ったから次回は大丈夫かな(^^)?

あ〜、早くゲーム行きたい…( ゚д゚)


  


Posted by MARSOC風な… at 21:42Comments(0)

2016年02月22日

メレル モアブ

こんにちは(^^)

先日頼んでた物がようやく届きました( ^ω^ )

メレルのモアブミッドです。



履き心地はバッチリでした。
持ってみると、重いかな?と感じたんですが、履いたらとても軽く感じでました( ^ω^ )

今年はこれでフィールドを走りまくります(^^)


  
タグ :装備


Posted by MARSOC風な… at 12:30Comments(2)

2016年02月16日

m870

こんにちは(^^)

まだまだ雪が降って氷点下の気温が続く中、またしてもガスガンを買っちゃいました(^◇^;)



東京マルイ m870 タクティカルです(^^)

と一緒にシェル型マガジンを少しと、シェルホルダーも( ^ω^ )



まださむいので撃てるか微妙だったのですが、3発発射ならバシバシ打てました(^^)v

次のゲーム参加は3月後半の予定なのでもしかしたら行けるかも( ^ω^ )

楽しみです(^^)


  
タグ :M870


Posted by MARSOC風な… at 16:53Comments(0)