2016年02月25日

春よ恋( *`ω´)

こんばんは( ^ω^ )

ようやく個人的に忙しい2月も終わりそうです。
今月は我慢しました、定例会。

来週末はようやくゲームに行けそうです(^^)

と言ってもまだまだ青森は寒いので雪が無ければ行きたいなと思ってます( ^ω^ )

予定は友人とエリア52の定例会に参加予定です。

ふと他人のブログを見ていたら、自分発見( *`ω´)

春よ恋( *`ω´)

ちなみに1月後半です(^^)

この日は深い所で積雪50センチとか( ̄O ̄;)

春よ恋( *`ω´)

スタート地点に行くまでが大変( ̄O ̄;)
着いてもどこから責めるか( ̄O ̄;)
どこに行っても雪!!

春よ恋( *`ω´)

ちなみにこの日は初めてMICH2000を被ってゲーム( ^ω^ )
それと三沢市内で買ったウッドランドの上下を着てみました(^^)

ブーツはスウェード生地のやつだったのでビチョビチョでした( ̄O ̄;)

でもモアブ買ったから次回は大丈夫かな(^^)?

あ〜、早くゲーム行きたい…( ゚д゚)








Posted by MARSOC風な… at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。