2016年03月10日

ALTA製 ニーパッド

少しずつですが、レプリカから実物装備へとチェンジ中です(^^)

今回はこちら(・ω・)ノ

ALTA製 ニーパッド

ALTA製 ニーパッドです。

まだ触ったり、試着ぐらいしかしてないのですが、すごく良いです( ^ω^ )
地面に着く部分?(皿みたいなとこ)がレプリカは硬くて柔軟性が無かったのですが、こちらはすごく柔らかく、膝をついても痛くありません。

さすが実物!!

ALTA製 ニーパッド

こちらの写真は先週末のゲーム中の写真です。
個人的にはかなり良い感じで写ってて好きです(≧∇≦)
この時はレプのニーパッドだったのですが、膝が痛かった(*_*)

次回のゲームは21日の予定なので、早速実戦投入します( ^ω^ )

今回はこの辺で(・ω・)ノ





タグ :装備

同じカテゴリー(装備)の記事画像
マガジンポーチ追加
海の日サバゲー
HSGI ショルダーパッド
同じカテゴリー(装備)の記事
 マガジンポーチ追加 (2016-07-22 00:14)
 海の日サバゲー (2016-07-19 20:05)
 HSGI ショルダーパッド (2016-03-10 15:33)

Posted by MARSOC風な… at 15:19│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。